FW古橋亨梧の3試合連続となるゴールで神戸が先制 – J1第8節 神戸v大分

FW古橋亨梧の3試合連続となるゴールで神戸が先制 – J1第8節 神戸v大分

DAZN Japanの動画概要

#Jリーグ 観るなら #DAZN
➡加入はコチラ bit.ly/2H5Q5pK

【「DAZN (ダゾーン)」とは】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ中継&見逃し配信で楽しめる動画配信アプリです。 プロ野球、サッカー (Jリーグ & 欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボール、ラグビーなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

DAZNは1ヶ月お試し¥0 watch.dazn.com/ja-JP/most-live-sports/
DAZN公式ページ:https://www.dazn.com/ja-JP
DAZN Japan公式YoutubeチャンネルURL:https://www.youtube.com/c/DAZNJapan
Twitter:https://twitter.com/dazn_jpn
Facebook:https://www.facebook.com/DAZNJPN/
Instagram:https://www.instagram.com/dazn_jpn/

利用規約: my.dazn.com/help/terms
プライバシーポリシー: my.dazn.com/help/privacy

コメント

  1. 無名 より:

    ここまで来ると、サムネで何か深い意味を伝えようとしてるまである??笑笑

  2. ラブトリニータ より:

    山口代表レベルだろ

  3. fuga fuga より:

    サラーリヴァプール調子悪いから大分に移籍したん?

  4. ap land より:

    絵画ですか?

  5. t im より:

    サムネ草

  6. りく より:

    古橋代表戦から調子上げてきたな〜 上田、大然も活躍してるしこれからの日本代表楽しみ

  7. のこささ。 より:

    ハァン💕キョウゴきゅん❤️

  8. yuyu gonza より:

    サムネまたかいw

  9. 名無しくん より:

    古橋かっこよすぎ

  10. 巻晴 より:

    古橋のユニ買うわ

    さすがに

  11. クオッカ より:

    流石DAZN。よく見えないサムネにしといてどんなゴールシーンなのか動画を開かないとわからないようにしてるんだな。

  12. 村人B より:

    ※お使いの端末は正常です

  13. 田中聖悟 より:

    古橋はシュートも可愛いな

  14. うどん より:

    どこにも取られんでください。

  15. ゆうりしか勝たん! より:

    古橋が移籍してきた時正直なところこんなバケモンになると思わんかったww嬉しい誤算!

  16. ハゲマント より:

    サムネで飛んできた

  17. Golazo 8746 より:

    色んな形で点とれるな〜

  18. sho go より:

    古橋今年いっぱいやろうな。来年は海外やね

  19. Nara より:

    サムネ草しか生えん

  20. ああ より:

    ベルギーに移籍しそうって言ってる人多いけどスペイン語結構勉強してるっぽいからスペインからオファー来るまでヴィッセルに居ると思うイニエスタいるし

  21. アンヘル・聖母・マリア より:

    神戸とめてみろ❗️
    受験生なのでコメント欄出没頻度が下がります😂😂😂
    ヴィッセルとパリの時は来ると思います❗️

  22. ヤッホー川島 より:

    サムネ笑笑

  23. e ne より:

    イニエスタいない方が強い説

  24. ローストビーフ より:

    バックヘッドダーーー この実況の棒読み過言まじ嫌いだわ

  25. ピコピコ より:

    古橋のバックヘッドも凄いが蛍の安心感ヤバイ。

  26. パイナップル野郎 より:

    サムネ作った人、大分サポ説

  27. sugizohakami より:

    サムネはどうしてんw

  28. 美peko peko美peko より:

    バグっても点取れる男の証明だ

  29. STRAY CAT より:

    イニエスタとのホットラインでなくてもどんどん点取れるようになって、本当に今後が楽しみです。

  30. 大好きキスマイ より:

    今シーズンは神戸逆転優勝と見た

  31. 僭越ながらコメントさせていただきたいのですが、 より:

    古橋海外イケェ!!!

  32. ゆーすけ より:

    古橋って多彩なゴールパターンあるから最強

  33. るゐ次郎 より:

    古橋が凄すぎてサムネの時空歪んでんの草

  34. raito より:

    早く海外行って覚醒してくれー

  35. モ二 より:

    うまさ感じる
    勢いを殺さないように気を使ってる

  36. じゅんじゅん より:

    助っ人合流してチームのレベル上がった状態でもう一回川崎、名古屋らへん見たいね
    間に合いそうかな?!

  37. Dan Dan より:

    右利きでそれなりのシュートテクニックあるかと思えば前節の右サイドから左足で綺麗に流し込んだり、このスペースに飛び込んでバックヘッド決めたりマジで上手いな。海外行って欲しいけどなぁ

  38. おにぎり弁当 より:

    サムネ作った人、ヴィッセル嫌いやろ

  39. ゴミスこってり より:

    神戸調子良いよな

  40. 杉本健勇 より:

    僕もこんなサッカーをしたいです

  41. 豆から灰 より:

    サムネで再生回数取ってるでしょ!

  42. 賀來ミッシェル より:

    最近の神戸を見ていると、イニエスタがどれだけ足を引っ張っていたかよく分かるね

  43. nob 1235 より:

    サムネ以外は完璧

  44. 空条承太郎 より:

    古橋も上田もオフザボールの質が高い、天性の才能だよ

  45. Ketan より:

    イニエスタばりの山口の正確で美しいパス

  46. いなりを食べたい。 より:

    サムネグロい

  47. ヴィッセル神戸サポーター より:

    ヘッドから点決めるの久々に見た

  48. 53万 より:

    サムネ神威で抉られたみたいになってて草

  49. もぞ より:

    上手すぎ!!笑笑

  50. ひたむきなかっきー推し より:

    めちゃくちゃ良いゴールなのにサムネのせいであまり触れられてないの草

タイトルとURLをコピーしました